ボンジーア!ボアタルジ!ボアノイチ!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
いろいろと大変な時期ではありますが、わたしたちアンゴレイロス・ド・インテリオールは今日も元気に千種で活動中です!
そして今月も内輪だけのものとなってしまいましたが、無事にホーダができました。
他団体の方とのジョーゴこそ叶いませんでしたが、この日は見学の方やちょっと懐かしい方も来てくださって、ホーダを囲むベンチから人がはみ出しそうなくらいでした!嬉しい!

 

 

それもそのはず、今回はホーダだけでなく、うちの大事なメンバー、ぽちさんの「いってらっしゃい会」も行われましたから!メンバーからの寄せ書きや、素敵な花束とともにぽちさんの新たな門出をお祝いしました。
「花束も素敵だけど、この木の入れ物も素敵!」と思っていたら、なんとこれはひょうたんでできたランプシェードでした!!くりさんが錐で模様を彫ったんだそう…!うちのファミリアはみんな器用だなぁ…。

 

 

そしてホーダ後はみんなでお菓子を持ち寄って楽しく語らいました。
うちのアイドルゆうくんとなおくん、この2人のママでありながら、今回もバリバリジョーゴをしていたぽちさん、かっこいい…。ゆうくんをお膝に乗せたままビリンバウを弾いていたこともありましたね…!ママカポエイリスタ、憧れます。

 

 

可愛らしいこの親子も5月にはお引越しということで、少し遠くへ行ってしまいますが、わたしたちはまだまだここで頑張るので!またいつでも帰ってきてくださいね!!

 

 

アタバキ、パンデイロに興味津々だったゆう&なお、次会う時には名演奏家になっていたりして…。またコロナが落ち着いたらぽち家にも遊びに行きたいですね!
(ふ)