こんにちは!
入会してもうすぐ1年になる新人です。
今月もまだ皆さんをお呼びしてのホーダは出来ず、内輪だけのホーダとなりました。
1日も早くコロナが収まり、皆さんとホーダが出来るのを楽しみにしてます!

ホーダの日は楽器の準備をする為に、みんな早く集まります。
いつもホーダの日はキロンボに特別な空気が流れます。始める前からみんなのやる気がキロンボに溢れているからだと思います。
今回はいつもより人数は少ないのですが、皆それぞれの気持ちが強く、ホーダが始まるとやはりそのエネルギーは素晴らしかったです。
動きもバテリアもいつも以上にまとまって、
ホーダが終わってもまだその余韻は残っていました。誰一人疲れた顔はせず、額の汗を拭きながらキラキラとした笑顔が沢山ありました。

今月はいつもならこの時期ブラジルに行ってる久保原先生が今年はコロナで日本にいるので、先生のサプライズバースデーパーティをやりました!そして見事大成功!ソウさんのリンゴとクルミが沢山入ったケーキ。美味しかったです♪ポチさんから花束。素敵です♪

そして、ジェントルマンな男子達からもホワイトデーのお返しを頂き、そのまま誕生日&ホワイトデーパーティをやりました。
先生のスイートポテト、サグィンさんのたんどーるクッキー、みえさんの沢山の持ち寄り。どれも美味しく贅沢な時間を過ごしました。
コロナ禍で自由が減り、皆大変な思いがある中、こうして少しでも仲間と楽しい時間が過ごせる事を本当に幸せに感じます。

早くコロナが収束して、また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます。
(O)