台風近づく金曜日の練習後、みんなにバースデーホーダでお誕生日をお祝いしてもらいました!

顔面汗まみれになりながら全員とジョーゴし終えて、今日は平日の練習にしてはやけに人数が多かったななどと思ってたら

()さんの手作りケーキが出てきましたよ!
チョコでとんでもない高クオリティのイラスト入り。これ作るの、時間ない中ほんとに大変だったと思う。すごくもったいなかったけど、仲良く16等分して食べました。

声をかけてまとめてくれる人、会社から駆けつけてくれる人、色々用意してくれる人、頑張って歌ってくれる人、ほんとみんなありがとうー!!

『あなたにとってカポエイラとは?』という質問に、第二の家族だと答えていた仲間()がおりましたが、カポエイラってたしかにそういう面がありますね。次は誰の誕生日ホーダかな~?

()