2018年最初のホーダ!

この日はなんだかいつもと様子がちがい、、、

他グループからのお客さんが!!

お客さんがあああああ!!

いっぱい来てくれたんですーー(感涙)

 

ホーダの時間になるといつもお馴染みのあの方この方に加えて、わあお久しぶりですなあ、なあの人や、え!その距離を超越して!?のあなたまで、アカデミアの扉から続々と入ってくるではありませんか!!

今日なんかお祭あったっけ??ってくらいで、にぎわい40%増量。(当アカデミア比)

偶然が重なったらしいけど、何かしらの力がはたらいたとしか思えません。

新春マンジンガ?

かくして、普段はフルバテリアだと丸にならないわたしたちのホーダが、この日はきっちりきれいな円を描くことができたのでございます(感涙2)

ジョーゴも終始エネルギーにあふれていて、たくさんよい刺激をもらいました。

 生徒さんを連れて参加してくださった先生方、遠方から足を運んでくださった方々、来てくださったみなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございました!

(べ)