アタバキでサンバのリズムを叩けるようになりたい人、集合!

アタバキに全く触れたことのない方も初歩の初歩から説明しますので、心配ご無用です。将来マクレレやサンバを、アタバキを叩きながら思いっきり歌えるようになりたいなと思っている方にピッタリ!

今回のレッスンでは、アタバキの「いい音」の出し方から始めて、サンバのリズムをベースから少しずつ完成形に組み上げていき、可能であれば簡単な歌を歌いながら叩けるところまで、その人の進度に応じた目標を設けながら進めていきたいと思います。

用意できるアタバキの数の関係で、定員10人までとします。

サンバのアタバキ練習会

■日時:2023年12月17日(日)10:00-12:00
■場所:キロンボ・ヴァジアソン(名古屋市千種区内山3-26-13 4F)
■参加費:2,500円
■服装:自由
■持ち物:なし。レッスンは撮影も録音も自由ですので、必要でしたらスマホ、ICレコーダーなど。
■お申し込み:liberdade@magic.odn.ne.jp(久保原)まで