5年間みんなと一緒に練習してきたアーリョが転勤で東京へ。遠くへ行ってしまうのは悲しいですが、最後は笑顔で練習しました!

ホーダではラダイーニャから幸せそうな顔を浮かべるアーリョ、心からカポエイラが好きなことが見ていてわかります。アーリョは私たち県大サークルメンバーのような初心者にも親身になって教えてくれました。アドバイス忘れずにこれからも練習頑張ります!^_^

ホーダ後、アーリョから一言の際に「5年間?もっといるでしょ!!」とみんなからの声が殺到しました。電気が消され部屋が暗くなるとソウのケーキとセレナのアーリョケーキの登場!ミッテルの誕生日も兼ねてみんなでお祝いしました。セレナのケーキの上、アーリョが乗ってる…実は甘くて美味しいにんにくでした!どちらも美味しかったです!いつもありがとうございます!!

東京では日々の練習も今までとは異なる環境になると思います。でもアーリョ!いつでも名古屋に帰ってきてまた一緒にカポしましょう♫
(シュ)