Nós somos Três Tucanos

Eaaaaaa

先日、ぽちのお友達のカフェ、津島のover coffeeさんのイベントで、わたしたち演奏してきちゃいました!

出演者はギター教室の生徒さんが多いらしく、初めて人前で弾きますなんて方もいたみたい。

我らTTのデビューにはちょうどよいくらいのゆるさでしたよ。

本番3日ほど前に、やっぱこの曲速くて弾けないね(ニッコリ)!と1曲減ったり、当日今まさに弾きはじめようというタイミングで弦がゆるんでおり目玉が飛び出そうになったり

いろいろありましたが、なんとか無事に2曲終えることができました。

ギター勢多数の中、我々の持つ一本弦の楽器はそうとう異彩を放っていたようで、演奏後も一部のマニアな方々が吸い寄せられてきておりました。

いやあ、珍しいもん持っててよかった!

どんな形になるかまったく未知ですが、今後も何かやれたらよいなあ、と思ってます。

発展途上のビリンバウ演奏とぽちの素晴らしい歌声をいずれ皆さまのもとへもお届けできるかも。

お楽しみに。(べ)