Oi galera!

みなさん、こんにちは!

先週の日曜日6月14日は「アンゴーラ平らげよう会」に続いて

待ちに待った2カ月ぶりのホーダを行いました。

「アンゴーラ平らげよう会」では日本各地からのご参加ありがとうございました!

カメラが向けられているといつもの練習もさらに気合いが入ります…

コロナの影響で家でゆっくり、まったりもいいですが

オンラインでみなさんとカポエイラ・アンゴーラの魅力を共有できるのは最高ですね!

 

ホーダでは久しぶりにメンバーが集まり

うきうき、わくわくが詰まった充実した時間でした。

コロナ自粛期間の間でも子どもたちの成長は止まらない!

やはりカポエイラは相手がいるからこそ楽しめる

改めていつも支えてくれるメンバーへ感謝の気持ちが募りました

Gratidão!!

そして今月で東京へ帰ってしまうメンバーがいます。

いつも笑顔でジェントルマンなコル―ジャさん

寂しいですが、また東京練習会で再開できることをみんなで心待ちにしています。

餞別のチロルチョコは格別な味でした!

ホーダ後はサプカイでご飯。

オンラインレッスンにホーダにブラジル料理と今回も充実していました。

遠く離れたカポエイリスタのみなさんとも早くお会いできることを心から楽しみにしています!

(シュ)