みなさん緊急事態宣言明けの昨今いかがお過ごしですか?アンゴレイロス・ド・インテリオールでは昨年から偶数月に東京練習会を開催してきましたが、コロナの影響で4月も6月も開催を断念せざるを得なくなりました。

そこで今回は、これまでご参加いただいたみなさんにお会いできないサウダージの気持ちとカポエイラ・アンゴーラのすそ野を少しでも広めたいという気持ちで、Zoomを使ったオンライン上のオープン練習会を6月14日(日)13:00-14:30に行います。

タイトルは、カポエイラ・アンゴーラ「平らげよう会」としました。小難しいイメージのあるアンゴーラを易しく説明しようという趣旨と、アンゴーラを美味しくいただいちゃおうという意味をかけています。私たちは名古屋のキロンボで練習していますので、そこにみなさんをご招待します。

アンゴーラ全く未経験の方も大歓迎ですので、ぜひチャレンジしてみてください。参加費は無料で、途中合流も退出も全く自由です。準備運動から基本の動き、二人組の動きと進んでいきますので、どこからでも合流してください。

動ける場所にいない人は、電車の中から見てるだけでも全然OKなので、気軽にアクセスしてみてください。みなさんのお顔を見られるのを楽しみにしています!

カポエイラ・アンゴーラ「平らげよう会」

■日時:2020年6月14日(日) 午後1時から2時30分
■参加費:無料
■参加方法:以下のZoomミーティングのURLからお入りください
https://us02web.zoom.us/j/83146369281?pwd=S1FnYnVrNmZuVTNUQVpBUG1kUFM2UT09