今日のホーダに参加してくれた方々ありがとうございました‼️

今日のホーダは、バテリアとコーラスはあまり決めずにやりました。楽器全体のリズムや歌の歌詞をきちんと歌うためには、みんなの力が必要です。1人1人の役目があるこそ、キレイなハーモニーを生まれます。あらためて、バテリアの大切さをとても感じました。次のホーダまでにもっと練習をして、少しでも上手になりたいと思います。

今日のホーダには、特別なゲストが2人いました!ゆうちゃんとなおちゃんです!顔がそっくり!2人ともすごく可愛いかったです。
Potiままありがとうございました❣将来、ユウ君とナオ君はとてもいいカポエリスターになりそうです。とても楽しみにしています‼

(そ)