こんにちはAlhoです。先日10/26は恒例になってきた東京練習会でした!
今回は9月のWSでContra Mestre Xandãoが教えてくれた内容のおさらいをテーマとして、
久保原さんが歌や動きを教えてくださいました。

 

WSでやったセクエンシアをみんなでおさらい。

歌もWSで教わった新しいものを練習しました。
せっかくMestreが教えてくれた素敵な歌、ぜひちゃんと覚えてホーダでも歌いたいですね♪

今回やった事はほとんど1ヶ月前のWSで教わったはずだったのですが、改めてちゃんと練習し直す事で、WSの最中では理解しきれていなかった事や、早くも記憶から抜け落ちてしまってる事が有るのに気づかされました。教わった事をきちんと身に付けていくには、やっぱり何度も練習を繰り返して理解を深めていく事が大切ですね!

そしてなんと!練習が終わった後にまさかのサプライズが有りました!!
実は私、つい最近に誕生日を迎えていたのですが、そのお祝いとして久保原さんが誕生日ミニホーダをしてくれました。

誕生日ケーキも有りました!なんとSolが朝早くから焼いて作ったケーキをわざわざ名古屋から持ってきてくれたんです!
Muito obrigado Sol !!!

とても可愛いニンニクの絵が入ったレモン味のケーキ♪
この後みんなでごちそうになりました。

今回も多くの事を学べて、みんなともいろんな話ができてとても楽しい練習会でした。
名古屋から来てくださった久保原さんも、参加してくれた皆さまもありがとうございました!

 

また12月にも練習会を予定していますので、興味を持ってくれた方はぜひ気軽に参加してみてください♪
(あ)