やってきました!ヴァジアンド2017

私たちのグループの年に1度のお祭り《ヴァジアンド2017》が開催されました~♪

前半は、メンバーそれぞれが「自由研究発表」ということで
ビリンバウのライヴ、カポエイラの技の紹介、カポエリスタのための身体のメンテナンスについて……などをみなさんに披露しました。

後半は、今年新しく入ったメンバーのための新歓ホーダ!

バンブーやゴウフィーニョが他グループの先輩たちの胸をかりて、思いっきりジョーゴしました!

県大カポエイラサークルからもフランゴとシュビーニャが来てくれたので、特別に新歓ホーダに登場しました!

その後は、みんなで楽しむホーダです!!

カポエイラグループ「カマレオン」からはピメンタ&アンゾウくん!
「Capoeira Arte e Movimento」のエヴェルトン&すてきな家族!

東京からは「トリボ・ダ・ルーア」のアミタさん&リラ!!
東京の「アンゴラ東京」のヴィアグラくん!

「デンデ・マルオ」のコシーニャ!
いつも来てくれるフランセイスやフナちゃん!!

みんながホーダを盛り上げてくれました!
ありがとう!!!

最後はお決まりの
サンバ・ジ・ホーダ♪
で一汗ながしたら……

持ちよりパーティーです!ムケッカ、コステラ、トルタ、おでん、カレー……たくさんのご馳走とお酒で盛り上がりました。

誕生日だった2人のお祝いも♪

来年も、こんなふうにみんな仲良く、カポエイラ楽しみましょ~ねっ

(せ)