先週のセルタォン。

三連休の中日に何をしていたかと言いますと。。。

 大学でカポエイラサークル立ち上げに奮闘中の三人娘、ルーア・フランゴ・シュヴィーニャのお手伝いとして、愛知県立大学の学祭でホーダをしてきました!

 

寒い日だったけど、学生さんたちの屋台でバラのジャム入りのロシアンティーを飲んだり、朝イチのため焼き加減がへたっぴなたい焼きをかじったり、やたら元気な学生売り子さんたちのはじける若さに嫉妬したりと、出番を待つ間に学祭を満喫。

 さて、肝心のホーダは、、、

ルーアの司会進行ぶりが際立っていました。なんて頼もしい!

フランゴもはじめたばかりとは思えないよいジョーゴ。

最後のサンバで踊るシュヴィーニャも華やかでよかった。

たくさんの人が輪に入ってくれて、楽しい時間となりました。

 仲間が増えるとよいですなあ。

(べ)